納入事例紹介

CATEGORY
ソファ
チェア&テーブル
TVボード
収納家具
ギャッベ
キッチン
その他
BRAND
継具ソファ
スタジオ収納
高山ウッドワークス
ロックストーン
岩倉榮利コレクション
宮崎椅子製作所
リーン・ロゼ

愛知県安城市 K様邸

一枚板のテーブルに似合う椅子

木の風合いたっぷりのご新居に合わせてダイニングチェアをお選び頂きました。
床や腰壁も無垢材を使用し、お部屋に木の香りが漂うすてきなダイニングです。

お手持ちのダイニングテーブルは立派な一枚板。
厚みもかなりあり、脚も重厚なデザインなので、この存在感に負けない椅子をお探しでした。
そこでタクミカンファニチャーの205Aをお試し頂き、
無垢材を立体的に削り出した高級感のあるデザインと
抜群の座り心地の良さを気に入って下さいました。

一般的な椅子では、この迫力ある一枚板のテーブルに負けてしまい、
ダイニングセットとしてのバランスを取るのが難しいのですが、
205Aは厚みのある木部とゆとりのあるサイズ感で
一枚板のテーブルとも釣り合いが取れ、よく似合います。

腰にフィットする背当たり感と、長時間座っていてもお尻が痛くならないクッション性になっています。
座面もやや広めにデザインされ、リビング感覚でくつろぐこともできます。
それでいて軽量で扱いも楽々です!

座面はタイのテキスタイルブランド「PASAYA(パサヤ)」の
美しい発色のファブリックをセレクトしています。
ナチュラルな無垢材で統一されたお部屋に、黄色がアクセントとして際立っています!

ご家族みなさんでこれからダイニングでゆとりある時間を過ごして頂けたら嬉しいです。



[ダイニングチェア]
・205A/タクミカンファニチャー
 レッドオーク材 ECパステル塗装
 PASAYA REPP/LEMON CHROME


PREV ITEMS

一覧に戻る

NEXT ITEMS