納入事例紹介

CATEGORY
ソファ
チェア&テーブル
TVボード
収納家具
ギャッベ
キッチン
その他
BRAND
継具ソファ
スタジオ収納
高山ウッドワークス
ロックストーン
岩倉榮利コレクション
宮崎椅子製作所
リーン・ロゼ

愛知県安城市 H様邸

ウォールナットの魅力を満喫する家具

ご新居を建てるにあたり家具を探しにご来店頂いたH様。

「オーセンティシティ TYPE-BⅡ」をご覧頂き、後姿の整然と並んだ格子の美しさと身体に馴染むフィト感の良い座り心地を大変お気に入り頂きました。
背の格子は立体的に無垢材を組み上げ、それでいて高い強度を保っており、高度な職人技が必要な構造です。
また、格子に付けられた角度は見た目の美しさに加え、座った際に心地良く身体を預けられる絶妙な角度に設定されています。

TVボードはMAKUDEN自信の新作TVボードです。
京都の町屋をイメージして作られた縦格子の扉は、細い格子を使うことでスッキリとした印象になっています。
扉も引出しもプッシュオープンの造りにしているので、取っ手などが一切無いため、格子の美しさがより一層際立ちます。

ソファの木枠やTVボードなどの家具は床材に合わせてウォールナット材をお選び頂きました。
ソファの張地を様々な色の糸が使われている赤系のファブリックにする事でお部屋の雰囲気に馴染みつつも程良いアクセントとなっています。落ち着きがありながらも華やかなリビングダイニングとなりました。

いずれも末永くお使い頂けるものなので、メンテナンスをしながらずっと家具と一緒に暮らして頂きたいと思います。




[ソファ]
・オーセンティシティ TYPE-BⅡ/継具ソファ
 W170×D87×H80×SH40(cm)
 ウォールナット材 蜜蝋ワックス仕上げ
 Cランク AR-RO
[TVボード]
・md-8209
 W200×D45×H45(cm)
 ウォールナット材 ウレタン仕上げ


PREV ITEMS

一覧に戻る

NEXT ITEMS