納入事例紹介

CATEGORY
ソファ
チェア&テーブル
TVボード
収納家具
ギャッベ
キッチン
その他
BRAND
継具ソファ
スタジオ収納
高山ウッドワークス
ロックストーン
岩倉榮利コレクション
宮崎椅子製作所
リーン・ロゼ

名古屋市西区 M様邸

存在感があるシンプル木枠ソファ

継具ソファ最高峰木枠シリーズ「オーセンティシティ」の中で最もすっきりとしたデザインの「TYPE-C」を新築に合わせてご購入頂きました!
デザインはシンプルですが、45mmの分厚いホワイトオーク無垢材を贅沢に使用しているので、非常に頑丈でしっかりと作られています。シンプルさとデザインのバランスが絶妙でどんな空間にも溶け込んでくれます。

背の木枠は傾斜や削りこみを施し、もたれた時に身体全体にフィットするように設計されています。更に、ハンガリー産マザーグースのスモールフェザーをたっぷり内蔵した背クッションは、木枠ソファだということを忘れてしまうほど優しく包み込む座り心地を実現しています。ハンガリー産フェザーと高密度ウレタンの絶妙なコンビネーションによって上質なくつろぎを作り出しています。
木枠がスリムなので、コンパクトサイズにもかかわらず座面は広く、大柄な男性もゆったりとくつろいで頂けます。

張地は人気のZSシリーズのローズブラウンを選ばれました。薄紫のような、何とも言えない独特の優しい色合いがお部屋によく似合っていて素敵な空間になりました。




[ソファ]
・オーセンティシティ TYPE-C/継具ソファ
 W150×D82×H76×SH42(cm)
 ホワイトオーク材 蜜蝋ワックス仕上げ
 Eランク ZS-RB


PREV ITEMS

一覧に戻る

NEXT ITEMS