納入事例紹介

CATEGORY
ソファ
チェア&テーブル
TVボード
収納家具
ギャッベ
キッチン
その他
BRAND
継具ソファ
スタジオ収納
高山ウッドワークス
ロックストーン
岩倉榮利コレクション
宮崎椅子製作所
リーン・ロゼ

名古屋市熱田区 F様邸

上質な寛ぎをもたらすソファ

ご新居に移るにあたり家具を探しにご来店頂いたF様。
ソファを置く予定の後ろにある和室の扉は開けておくことが多いため、後姿が美しいソファをご希望されていました。
木の温かい雰囲気や使い込む程に味わいの増していくことがお好きなご主人から、ウッドフレームというご希望もございました。

継具ソファのウッドフレーム商品の中でも後姿にの美しさに定評のある「オーセンティシティ TYPE-BⅡ」のデザインをお気に入り頂きました。
最初は、クッションが少し柔らかく感じ、「TYPE-C」や「TYPE-D」も気にされていましたが、長い時間お試し頂くにつれ、柔らかくても沈み込む事のない座り心地もお気に入り頂きました。

張地はグレーとブルーが混ざった、近くで見るのと遠くから見るのとでは印象がガラリと変わる、魅力的なファブリックをセレクトしています。
ブルーの糸はF様邸のカーテン生地の一部に使われている糸と同じ色だったため、とてもきれいにお部屋の雰囲気に馴染みました。

一緒にオットマンもお選び頂き、ゆったりとリラックスできる空間となりました。




[ソファ]
・オーセンティシティ TYPE-BⅡ/継具ソファ
 W200×D87×H80×SH40(cm)
 ウォールナット材 蜜蝋ワックス仕上げ
 Dランク GL-BL
・オットマン/継具ソファ
 W68×D58×H40(cm)
 ウォールナット材 蜜蝋ワックス仕上げ
 Dランク GL-BL


PREV ITEMS

一覧に戻る

NEXT ITEMS