スタッフblog

MAKUDENスタッフが更新しています。
継具シリーズをはじめ、おすすめの家具などの紹介を不定期で配信しています。

納入事例/タクミカンチェア「205」

| コメント(0)

MAKUDENオリジナル家具ブランド「飛騨高山の流線美家具/タクミカンファニチャー」の
人気チェア『205』を納品させて頂きました。

DSC_5276.JPG

お子さんのスタディコーナー用のチェアを探しにご来店頂きました。
インターネットでMAKUDENのサイトをご覧になられ、
そこでタクミカンファニチャーのことを知り、実際に見にいらっしゃいました。

実際にタクミカンチェアをお試し頂き、
長く座っていても疲れない座り心地と、
一生ものとして使うことができる高い品質を気に入って下さいました。

また、肘付でもハーフアームなのでお子さんでも
出入りの邪魔にならずにお使い頂けます。
さらに、ゆとりのサイズ感ですが軽量なので楽に扱うことができます。

DSC_5281.JPG木部は他の家具に合わせてウォールナット材をセレクトしています。

タクミカンファニチャーは独自開発をして業務用特殊塗装をしているので、
傷やシミが付きにくい高い耐久性を実現しています。
さらに、カバーリング式なので座面も気軽に着せ替えできます。

座面は3人のお子さんそれぞれに好きな色を選んで頂きました。
タイのテキスタイルブランド「PASAYA(パサヤ)」のファブリックをセレクトされました。
色とりどりで華やかな雰囲気です。

DSC_5298.JPGお子さんたちが大人になってもずっと使い続けていけるようにとお買い上げ頂いたチェアです。
これから生活の一部として欠かせない存在になってくれることを願います。

アーカイブ