スタッフblog

MAKUDENスタッフが更新しています。
継具シリーズをはじめ、おすすめの家具などの紹介を不定期で配信しています。

「継具ソファ」 ~おすすめファブリック TUシリーズ~

| コメント(0)

 「継具ソファ」には約200種類ものファブリックがあります。
それぞれに個性があり、張るファブリックによって様々なイメージに変えられます。

「継具ソファ」のファブリックは全てイタリア製を採用しています。
色彩豊かで、上品で華やかなものを取り揃えています。
特に素材にはこだわり、自然素材を用いた生地のみを厳選します。100%化学繊維のファブリックでは表現できない美しさと肌触りの良さを実感頂けるでしょう。

その中から人気のファブリック「TU」シリーズのファブリックをご紹介致します。
(コットン87%・ビスコース6%・リネン4%・ポリエステル3%)DSC_4845.JPG

「TU シリーズ」は全部で5色。
いずれもベーシックなデザインで、お部屋に合わせて頂きやすいファブリックです。
凹凸感のあるディテールが高級感とスタイリッシュさを醸し出してくれます。
さらに幾色もの糸で織られているので、汚れも目立ちにくく、日常使いに向いています。
肌触りもサラッとしているので、1年中気持ち良いです。

[TU シリーズ実例]
●モカベージュ色
DSC_1651.JPGDSC_2494.JPG

●グレー色
DSC_0830.JPGDSCN0600.JPG

●ゴールドブラック色
DSC_3543.JPGDSC_4028.JPG

 

ラインが協調されたようなデザインいのファブリックなので、直線的なフォルムのソファと相性もいいと思います!
張地が魅力的だとソファの格も上がります。
張り選びも是非こだわりながらも楽しんでください!

アーカイブ